SSブログ

峰山高原 砥峰高原に行きました。 吉本新喜劇 酒井藍 ロケ [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

 2か月ぶりの妻とドライブに出かけました。
どこに行こうか悩んだのですが、兵庫も例にもれず
暑いので高原にしました。この間のヒルクライムのコース
神河町にしました。
P1110168.jpg
自転車と違い、車だとすぐでした( ´艸`)
ホテルリラクシア↓
http://www.hotel-relaxia.com/
P1110170.jpg

ホテルの中↓ 自転車グッズ売ってました。
P1110171.jpg

予定では中でご飯をとか思ってたのですが、朝早く着きすぎてランチまだでした。( ´艸`)
P1110174.jpg


P1110173.jpg


オシャレなところです。自転車で行った時は汗だくだったので散策する体力と勇気が無かったので
良かったです。星が綺麗だそうです。
P1110176.jpg

キャンプ場↓ ここもいい感じ。
P1110180.jpg



砥峰高原に移動しました。↓
P1110182.jpg

天気が良いのできれいな写真が多く撮れます。

P1110185.jpg


湖面に写った雲と赤とんぼ♡
P1110190.jpg

赤とんぼのアップ↓
P1110187.jpg

アザミ

P1110186.jpg
平清盛のロケ地
P1110199.jpg


キキョウ

P1110202.jpg

ウツボグサ?! よく見るお花ですが
忘れました。('◇')ゞ

P1110211.jpg


ホオジロ
P1110216 (2)ホオジロ.jpg

ジシバリ↓
P1110278.jpg

P1110228.jpg

吉本新喜劇の吉本新喜劇の酒井藍さんて方がロケに来てました。私は
存じ上げてませんでした。
ロケ中、大きな声でレポートされてて終わったら周りの方に謝る礼儀正しい方でした。
近くの方に聞いたら吉本新喜劇の座長さんだそうです。
http://www.jprime.jp/articles/-/12016
P1110233.jpg

P1110251.jpg

P1110246.jpg




P1110264.jpg

P1110265.jpg

明日が最後です。



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

オサムシ

おはようございます。高原涼しそうですね。
最近、吉本新喜劇見てませんが、酒井藍さん
初の女性新座長としてニュースになってましたね☆
by オサムシ (2018-07-29 06:59) 

yukimin1119

高原いいですねぇ♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2018-07-29 14:25) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
関西だと有名な方みたいですね。

yukiminさま
高原は涼しくて良かったですよ。
by hayazou2002 (2018-07-29 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加