SSブログ

子猫「みいすけ」生後2ケ月 ー埼玉の家に新しい家族が出来ましたー [猫]

埼玉の家に新しい家族ができました。みいすけと言います。

生後2ケ月の雑種の子猫です。(アメリカンショートへアーが入っているのかも?)


キャットタワーがお気に入りで、ぐっすり眠っていたので写真を撮りました。logo-P1020304.jpg

私は見ていないのですが可愛いです。
S_8164945153774.jpg

S_8162448964486.jpg

S_8182569593215.jpg


Image_745de178.jpg

S_82029512567022.jpg

埼玉に帰る楽しみが一つ増えました。

おしまい。。

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

オサムシ

おはようございます。猫 可愛いですね☆
by オサムシ (2018-07-09 06:38) 

tsun

一番やんちゃな頃ですね。
by tsun (2018-07-09 10:59) 

nousagi

可愛い・・・
我が家のアメショーも
来たばかりはこんなでした。
最近はおばあちゃんになって
ヨロヨロとしていますが
もちろん今もとても可愛いです。
いっぱい癒されますよ。(^^)


by nousagi (2018-07-09 11:10) 

yukimin1119

もらわれたのかな?(^_-)-☆

みいすけということは、オスと言う事か♪男の子がまた増えましたね。^m^
by yukimin1119 (2018-07-09 14:33) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
我が家にもらわれてきました。

tsunさま
やんちゃなんですね。

nousagiさま
アメショーっていううんですね。ハマショーみたい!?
おばあちゃんになっても可愛いんですね。我が家のは
オスなのでお爺ちゃんですね。

yukiminさま
我が家はおとこばっかなのです!


by hayazou2002 (2018-07-09 20:26) 

あずき

みいすけちゃん、可愛いですね~(#^.^#)
大きくなっても可愛いですけど
子猫の可愛さって格別ですよね♪

成長記、楽しみにしてます^^
by あずき (2018-07-10 00:07) 

hayazou2002

あずきさま

我が家の人たちは
みいすけにメレメロです( ´艸`)
by hayazou2002 (2018-07-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加