SSブログ

自転車に乗りました4 道の駅 うずしお 大鳴門橋 [▲自転車 兵庫]

 水仙も咲いてました。
淡路島は水仙が有名す。道端に咲いてた
水仙の写真↓
P1050707.jpg

P1050710.jpg

映画のワンシーンのような坂道と海↓
P1050713 (2).jpg

四国の徳島県と繋がっている鳴門大橋
P1050716.jpg

鳴門の売店
P1050731.jpg


ここで玉ねぎソフト食べました。
P1050733.jpg

P1050735.jpg

普通のソフトクリームで、玉ねぎの味分らなかったです。

P1050722 (2).jpg

なぜか逃げないスズメ
P1050737.jpg

イソヒヨドリ 青い鳥♡
P1050752.jpg
大鳴門橋
P1050742.jpg

P1050721.jpg


ここまで自転車で80km あと半分、家まで帰れるかなあ・・。

明日に続く

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

おはようございます。水仙きれいですね。玉ねぎソフトってあるんですね☆
by オサムシ (2018-03-16 06:28) 

yukimin1119

うちのスイセンは、まだつぼみ♪(^^♪
スイセンって海岸近くが好きなのか・・・ですね。日当たりがいいからか。

玉ねぎソフト・・・甘味だけたまねぎなのか・・・たまねぎ臭したら、おいしくないかもですし。( ^)o(^ )
by yukimin1119 (2018-03-16 10:50) 

なぎさ☆

すずめが可愛いww

瀬戸内の海、きれいですね~
行きたいなぁ
by なぎさ☆ (2018-03-16 13:15) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
玉ねぎソフト初めてです。

yukiminさま
水仙、このあたりでは咲いてます。やっぱり暖かい。。。
玉ねぎ臭もしないし甘かったです。

なぎささま
天気が良くて綺麗な海でした。

by hayazou2002 (2018-03-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加