SSブログ

ラ・タベルン・タブレ ランチ食べました。 [◎関東 食レポ&お土産]

 ランチ食べました。
ルコックというお店に行こうと行ったら、土日休みでした。平日と祝日が営業日だそうです。

P1260014.jpg

どこにしようかと深谷をさまよっていたら、行ったことが無い店が
ありました。ラ・タベルン・タブレというお店です。
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11006451/
P1260057.jpg


P1260053.jpg

店内↓
P1260048.jpg

ジャガイモのクロケット1000円↓ サラダとライスとコーヒー付でした。
P1260050.jpg

クロケットとはフランスのコロッケで、じゃがいも、ひき肉、トマトソースって感じでした。
他の料理は2000円位で、また今度かなあ。

クロケットのアップ↓
P1260051.jpg

食後のコーヒー↓
P1260052.jpg

本格的な洋食屋さんで、朝ドラの『ひよっこ』のような洋食屋さんでした。
次来るときは誕生日とかの記念日とかかなあ。

おしまい。
おしまい。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

ランチ おいしそうですね☆
by オサムシ (2017-06-15 06:17) 

yukimin1119

たしかに・・・ちゃんとしている洋食屋さんなのですね。(^_-)-☆

普段にというより・・・記念日に向いてそう。
by yukimin1119 (2017-06-15 14:09) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
美味しかったですよ。

yukiminさま
ちょっと贅沢な本格的な洋食屋さんでした。
by hayazou2002 (2017-06-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加