SSブログ

次男君のOB戦 バレーボール [我が家のニュース]

 もう4日で中学校を卒業する次男君のバレーボール部の
OB戦がありました。
梅が咲いてました。
P1220263.jpg

2年生チームと1年生チームとの対戦で25点取ったら
勝ちですが1年生には10点のハンデを与えてました。
P1220276.jpg

最後の試合ということで父兄が見に来ても良くて
2年生の父兄さんからお茶、お茶菓子のサービス
もあって至れり尽くせりでした。
P1220282.jpg

中学校に入ってからバレーボールを始めた次男君は
最初は全く出来なかったのですが、ママさんバレーの
チームに夜練とか行ってそれなりに勝てるようになりました。
3年生みんなが頑張りました。もう卒業とはびっくりです。

引退してから半年たちますが、まだ2年生、1年生には
負けられないと勝ってました。
P1220279.jpg

試合後、記念撮影とか寄せ書きとか卒業なんだと実感してきました。
あとは卒業のみです。
P1220267.jpg

おしまい。。
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

卒業式のシーズンですね☆
by オサムシ (2017-03-13 06:31) 

yukimin1119

これも中学校の思い出の1ページになりますね♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-03-13 13:33) 

hayazou2002

皆さま ご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
春はお別れの季節です♪

yukiminさま
良い思い出になったと思います。
by hayazou2002 (2017-03-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加