SSブログ

高校の学園祭に行きました。 [我が家のニュース]

 長男君の高校の学園祭を妻と見に行きました。
P1190235.jpg

この門は業者に頼んで作ってもらったそうです。
P1190236.jpg

パンフレット↓
P1190237.jpg

射的↓
P1190238.jpg

目指すは長男君のバスケ部、4Fです。
P1190240.jpg
バームクーヘン屋さんでした。
P1190242.jpg

長男君は居ませんでしたが、バームクーヘンは購入。
出来てあるバームクーヘンを仕入れて売っているだけでした。
手作りってわけではありませんでした。
P1190269.jpg

手品マジック↓
P1190245.jpg

煎餅屋さん
P1190254.jpg

応援団↓
P1190256.jpg

P1190251.jpg

ストラックアウト↓
高校生にもなると速いボール投げてました。
P1190268.jpg

蝶々の展示↓
P1190257.jpg


P1190259.jpg

一通り見に行ったのですが長男君の姿はありませんでした。
後から聞くと部室にいたそうです。

お土産もバッチ 次男君にあげるそうです。
IMG00867.jpg

おしまい。。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

高校の学園祭 私自身いつ以来行ってないかな☆
by オサムシ (2016-09-05 06:11) 

yukimin1119

九月に入ってすぐですか。^m^

文化祭のためにわざわざ門作るって・・・すごい。( ゚Д゚)

バームクーヘン・・・これはできてる美味しいもののほうがいいですよ。( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-09-05 13:17) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
高校の学園祭は女子高生がいっぱい見に来てました。

yukiminさま
わざわざ門を作るとはびっくりですね。
by hayazou2002 (2016-09-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加