SSブログ

赤城大沼白樺マラソン2 ランチ 風の庵 [◎関東 食レポ&お土産]

10kmのラップタイムは
1km 6分1秒
2km 5分36秒
3km 5分48秒
4km 6分12秒
5km 6分28秒
6km 6分17秒
7km 6分38秒
8km 6分18秒
9km 6分21秒
10km 6分41秒    平均6分14秒でした。

7kmでペースダウン、8、9kmで頑張って10kmでばててしまった感じです。
コンスタントに1km 6分で走らないとですね。

ゴールした後に500円の参加賞で 近くのお蕎麦屋さんに行きました。
http://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10007854/

P1190225.jpg

店内↓ わかんが飾ってました。
P1190206.jpg

囲炉裏↓
P1190209.jpg

P1190211.jpg

山菜天婦羅御膳を食べました。蕎麦屋さんでそばを食べないと
批判を受けるかもしれませんが、ご飯が食べたかったので
お許しを・・・。豪華な山の幸でした。
P1190221.jpg

運動後で、おなかも空いてたので とても美味しかったです。

次はなんと埼玉国際マラソンのフルマラソンに挑戦です。
エントリーはしましたが、21km以上は走ったことがありません。
大丈夫かなあ・・・。


おしまい。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

マラソンいつもながらすごいですね。
山菜天婦羅御膳 山盛ですね☆
by オサムシ (2016-09-01 06:33) 

yukimin1119

10キロ走った後なら・・・おなかもぺこぺこだったでしょう♪( *´艸`)

もともとおいしいものが倍においしくなったかと♪ ^^) _旦~~

次はフルですか・・・練習しましょう。^m^
by yukimin1119 (2016-09-01 14:48) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
天婦羅御膳 美味しかったですよ。

yukiminさま
運動直後はおなかが減ってなかったのですが
だんだん減ってきました。
練習ですよね。


by hayazou2002 (2016-09-01 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加