SSブログ

ドラゴンクエスト 30周年 [世間のニュース]

行田の田んぼアート
入場料を払って展望台に上りました。
P1150657.jpg
オープニングの音楽が聞こえてきそうです。
車の大きさから絵の大きさがわかります。
P1150667.jpg

勇者のアップ↓
P1150676.jpg
ギネス記録だそうです。
P1150661.jpg
稲の品種で使い分けです。
P1150689.jpg

ギネスとはびっくりですが、3連休は90分待ちだそうです。
エレベーターが1基しかなくて待っているみたいです。

おしまい。。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

私は昨日、違うところの
田んぼアートに行ってました☆
by オサムシ (2016-07-18 07:30) 

ヤマピー

ポケモンに負けるな!ドラゴンクエスト!しかしでかい!びっくりポンです!
by ヤマピー (2016-07-18 11:24) 

yukimin1119

すごい♪( *´艸`)

完成度高いし・・・おっきいですね。

ドラクエは、大好きです♪
by yukimin1119 (2016-07-18 14:49) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
全国的にあるんですね。知りませんでした。

ヤマピーさま
お久しぶりです。びっくりポンですね。新しいトト姉ちゃん
も見てますよ。

yukiminさま
すごいスケールでびっくりでした。
by hayazou2002 (2016-07-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加