SSブログ

関東高等学校男子バスケットボール大会見ました。 [我が家のニュース]


高校バスケットボール関東大会を妻と見てきました。

長男君は、スタッフとして参加です。Tシャツもらったそうです。
P1150019.jpg

深谷のビックタートルでありました。
P1150029.jpg


P1150031.jpg

ほぼほぼゴールまで届いてます。Bブロックの決勝戦です。
P1150062.jpg

この14番がすごかった。ボールと手がなかなかはなれず、ファールをいっぱいもらってました。
フックシュートかなあ!?
P1150079.jpg

県立厚木東(神奈川)青いジャージのチームが勝ちました。Bブロック優勝です。
P1150058.jpg

3ポイントシュートもかなりの確率で決まってました。
長男君がどこでスタッフしているかわからなかったですが
後から聞くと、駐車場の誘導とかしていたそうです。

勉強になりました。
おしまい。。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

バスケットボールの試合を
真近で見ることまあないです☆
by オサムシ (2016-06-06 06:32) 

yukimin1119

熱い感じが伝わって来ました♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-06-06 14:01) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
真近でみると迫力ありますよ。

yukiminさま
青春ですね。
by hayazou2002 (2016-06-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加