SSブログ

40kmハイク 観戦自転車ポタ [▲自転車 埼玉]

 土曜日に妻と40kmハイクという長男君の高校の
仮装ハイキングを見に行ってきました。今回はロードバイク
を使って見に行きました。

部活動単位で衣装をそろえています。
P1140525.jpg

男子校ですが、チアリーダーもいました。
P1140714.jpg

P1140469.jpg

これ何の仮装と聞くと『大根』なのだそうです。
P1140489.jpg

応援団は下駄を履いての40kmだそうで、後半は
足が痛そうでトラブルの人がかわいそうな感じでした。
P1140547.jpg

ジェダイの騎士だそうです。
P1140493.jpg

TMレボリューションでしょうか。いろいろ考えています。
P1140570.jpg

安倍総理や舛添知事もいらっしゃいました。
P1140648.jpg
テトリス
P1140691.jpg

明日に続く。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

hatumi30331

仮装・・・・・・
楽しそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-05-29 08:05) 

オサムシ

仮想ハイキングなんてあるんですね☆
by オサムシ (2016-05-29 08:29) 

yukimin1119

そうとう・・・目立ちますね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-05-29 13:58) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

hatumiさま
わくわくですね。日頃の
ストレス解消って感じです。

yukiminさま
電車で帰るのですが、相当異様だと
思いますよ。
by hayazou2002 (2016-05-31 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加