SSブログ

バクマン DVD見ました。 佐藤健 神木隆之介 [□映画]

 GW中の合間を縫って、バクマンのDVD見ました。
2037168_201501230803900001421974912c.jpg

あらすじ
秀才で漫画原作作家を志望する秋人から「俺と組んで漫画家にならないか」と誘われた最高だが、当初は拒絶。しかし、声優を目指す片思いのクラスメイト・亜豆(あずき)美保と「漫画家として、声優として、お互いの夢が実現したら結婚する」約束をしたため、漫画家への道を志すことになる。最高と秋人は、夢の少年ジャンプ連載を目指して日々漫画づくりに明け暮れるが、弱冠17歳のライバル・新妻エイジをはじめ次々と新進気鋭のライバルたちが出現する。(説明文より)

感想
るろうに剣心のこの二人のコンビがあったので被るとか思いましたが、
楽しく見ることが出来ました。原作のアニメでファンになり、マンガも読みましたが
原作とは少し違いますが、面白かったです。設定の高校2年生が我が家の
長男君と同じなので、長男君はどんな職業になるのかなあと、違うことを
考えてみてました。人生の分岐点を上手く描いてると思います。

配役が演技上手な方ばかりで、すんなりと入り込めました。
新妻エイジ役の染谷さんが特にいい味出してました。

見て損は無い映画だと思います。

おしまい。。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

こちらは原作も映画も見てないです☆
by オサムシ (2016-05-09 06:19) 

koni

佐藤健と神木隆之介、いい俳優さんですね。
機会があったら観ようと思います。
by koni (2016-05-09 08:33) 

yukimin1119

間違いなしなのね。なら・・・機会あれば観てみます(^^♪
by yukimin1119 (2016-05-09 15:12) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
お暇なら見てくださいね。

koniさま
演技も良かったですよ。

yukiminさま
面白かったですよ。
by hayazou2002 (2016-05-09 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加