SSブログ

自転車ポタリング3 羊山公園 シバザクラ [▲自転車 埼玉]

 その後、シバザクラを見に羊山公園に行きました。
http://navi.city.chichibu.lg.jp/p_flower/1808/
p-CIMG3832.jpg
シバザクラは少し遅かったです。
p-CIMG3835.jpg

p-CIMG3837.jpg

羊山公園なので羊が居ました。
p-p-CIMG3843.jpg

八重桜は咲いてました。
p-CIMG3847.jpg

秩父錦アイスクリームを食べました。飲酒運転!?にはならなく
子供でもOKだそうです。
p-CIMG3844.jpg

p-CIMG3845.jpg

甘酒のシャーベットのようなお味でした。
p-p-CIMG3846.jpg

明日が最後です。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

芝桜きれいですね☆
by オサムシ (2016-05-07 08:06) 

yukimin1119

芝桜はきれいですよね・・・うちの・・・夫が大好きですわ。(^_-)-☆わたしは・・・よそ様の見てる分には、好きです。

お酒のアイスでも・・・アルコール分とんでるのでしょうね♪
by yukimin1119 (2016-05-07 14:26) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
シバザクラ綺麗でした。

yukiminさま
自宅にも少しだけ植えてますが、桁が違います。
お酒のアイスは酔いませんでした。
by hayazou2002 (2016-05-08 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加