SSブログ

榛名山ヒルクライム試走1 [▲自転車 群馬]

5月に榛名山ヒルクライムの自転車レースがあり、今年も
エントリーしました。
日曜日に試走に行きました。
朝から小雨が降ってましたが、8:30出発する頃には
雨も止んでました。銀輪さんと行きました。
旧中仙道を走りました。
ガトーフェスタハラダというラスク、洋菓子の本店です。
http://www.gateaufesta-harada.com/store/detail/2
CIMG3742.jpg
途中から晴れてきました。
CIMG3743.jpg

CIMG3744.jpg

河川敷で写真を撮ってたら人懐っこいワンちゃんが寄ってきましたのでパチリ。
CIMG3745.jpg

高崎城に着きました。高崎城は、慶長3年(1598)、徳川家康の命を受けた箕輪城址・井伊直政によって築城されました。
高崎城は、郭内だけでも5万坪を超える広大な城郭でした。現在は、三の丸外囲の土居と堀、乾櫓、東門が残っています。武器や食料の収蔵庫で、ここから敵に矢や鉄砲を射かれたという乾櫓は、県内に現存する唯一の城郭建築です。(説明文より)
大河の真田丸を見ているのですが、群馬や長野の城が出てくるので楽しいです。

CIMG3746.jpg

CIMG3747.jpg

CIMG3748.jpg

明日に続く。。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

ガトーフェスタハラダのホワイトラスク
食べたくなりました☆

by オサムシ (2016-04-25 06:20) 

yukimin1119

らぶちゃん、やっぱり人懐っこいですね♪(^^♪

試走ですね。
by yukimin1119 (2016-04-25 14:21) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうごあいます。

オサムシさま
関西でもガトーフェスタ増えているそうですね。

yukiminさま
らぶちゃんは人懐っこかったです。
by hayazou2002 (2016-04-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加