SSブログ

阿闍梨餅本舗 京菓子司 -満月-(あじゃりもち) [◎京都 食レポ&お土産]

京都のお土産、あじゃりもちを阿闍梨餅本舗 京菓子司 -満月-さんで購入しました。
http://www.ajyarimochi.com/
CIMG3475.jpg

もちもちっとした食感が好きでつい食べたくなります。
緑茶に良く合います。
CIMG3477.jpg

中に餡子が入ってます。
CIMG3476.jpg

美味しくいただきました。
おしまい。。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

オサムシ

阿闍梨餅 すぐ食べることができるので
しばらく食べてないですが、おいしいですね☆
by オサムシ (2016-02-21 08:07) 

yukimin1119

初めて見ました、聞きました。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2016-02-21 14:10) 

とまと

阿闍梨もちおいしいですよね~
by とまと (2016-02-21 16:36) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
美味しいので大好きです。

yukiminさま
京都に行かれたときは是非食べてみてください。
普通に美味しくいただけます。万人向けのお味です。

とまとさま
美味しいですよね。たまに食べたくなります。

by hayazou2002 (2016-02-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加