SSブログ

両神山に登りました。1  APE 紅葉 [バイク・車]

 朝、4:30起床、5:10出発でAPEで行きました。
先々週よりも格段に寒かったです。ガタガタ震えてました。
志賀坂トンネルの手前で林道に入ります。
P1110422.jpg

P1110417.jpg

思ったとおり、紅葉が綺麗でした。
P1110424.jpg

P1110538.jpg

P1110537.jpg

P1110425.jpg

スタート地点の八丁林道 入り口に 8:10に着きました。3時間のバイクの運転で体中が冷えてしまいました。
P1110430.jpg

バイオトイレ完備です。
P1110429.jpg


駐車場に山ガールがいっぱいいて びっくりぽん でした。

明日に続く。。


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

オサムシ

山手は紅葉がはやいですね☆
by オサムシ (2015-11-05 06:51) 

koni

紅葉の綺麗ですね!
山ガールは綺麗でしたか?
by koni (2015-11-05 07:10) 

tomochan

2,3日前、テレビでちょうど両神山を見たところです。
赤岩峠から八丁峠を経て両神山に至るルートでしたが、初心者の人はガイドさんにロープで確保されてましたよ。
by tomochan (2015-11-05 09:05) 

yukimin1119

バイクで三時間もですか!?(゜o゜)
by yukimin1119 (2015-11-05 13:27) 

ヨッシーパパ

寒い思いをして出かけただけあって、素晴らしい紅葉に巡り会えましたね。
可愛らしい山ガールにも・・・。
by ヨッシーパパ (2015-11-05 19:01) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございました。

オサムシさま
山は寒いので紅葉も早かったです。

koniさま
綺麗な方から昔綺麗な方とかいろいろいてはりました。

tomochanさま
ヘルメットかぶってる人がいっぱいでびっくりでした。
時代が安全志向ですね。

yukiminさま
バイクで3時間、往復6時間です。

ヨッシーパパさま
素晴らしい紅葉でした。良かったです。
by hayazou2002 (2015-11-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加