SSブログ

宇都宮餃子館 駅前中央店 [◎関東 食レポ&お土産]

10/17宇都宮に行きました。

宇都宮と言えば餃子なので駅前のお店に入りました。
https://www.gyozakan.jp/
P1110099.jpg

ラーメンと餃子を食べました。650円と300円
P1090635.jpg

普通に美味しかったのですが、心に残るような感動はありませんでした。
どこが名物なのか・・・。

お土産に みんみんの餃子を購入しました。有名らしいです。店内で食べようかと思ったのですが
30分待ちとあったので止めて、冷凍餃子購入です。
味はまだ食べていないので分かりません・・・。
P1110100.jpg

P1110104.jpg

宇都宮には餃子を食べに行った訳ではなく、ジャパンカップという
自転車のロードレースを観にいきました。
P1090634.jpg

レポは明日からです。
明日に続く・・・。


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

tomochan

餃子の街宇都宮もこの時期ばかりジャパンカップですよね。
他にジャズとカクテルの街でもあるらしいです。
by tomochan (2015-10-18 12:47) 

オサムシ

私は 今年の正月に 餃子目的で宇都宮によりました。
こちらのお店で食べましたが、どうしても関西の人間は
餃子の王将と比べてしまいますので、
浜松も宇都宮も私的にはいまいちでした☆
by オサムシ (2015-10-18 19:23) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

tomochanさま
この時期はジャパンカップです。
予想以上に自転車のりがいっぱいでした。

オサムシさま
普通の美味しかったですよね。
餃子の王将と大して変らない印象です。
by hayazou2002 (2015-10-18 21:59) 

yukimin1119

よくヒミツのケンミンショーで・・・宇都宮と静岡のぎょうざ対決やってますが・・・どうなんでしょうね。^m^
by yukimin1119 (2015-10-19 14:08) 

hayazou2002

yukiminさま
宇都宮と静岡両方食べていないので
なんともいえませんが、食べ歩きを
真剣にやらないと答えは出ないと思います。
ラーメンとかでも自分の好みとか
その時のおなかの減り具合とかで
味は変ると思います。
by hayazou2002 (2015-10-19 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加