SSブログ

平標山に登りました。4 仙ノ倉山 錦秋 [△登山 新潟]

 重い荷物を持った剛力さんがいました。
道を整備する杭を何本も担いでいました。
尊敬です。
P1090532.jpg

じっとしていると寒かったですが、昼寝でもしたい気分でした。
P1090533.jpg

平標山から50分ほどで仙ノ倉山に着きました。谷川連峰で一番高い
そうです。
P1090545.jpg
ここから6時間縦走すれば谷川岳だそうですが、引き返しました。
P1090543.jpg

アズマシャクナゲ
P1090558.jpg
松手山方面から下山しました。
P1090563.jpg


錦秋でした。
P1090565.jpg

P1090576.jpg

P1090590.jpg

P1090592.jpg

P1090591.jpg

明日が最後かなあ。
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

オサムシ

やはり景色が違いますね☆
by オサムシ (2015-10-16 06:27) 

koni

壮大な景色ですね。
紅葉も綺麗ですね。
by koni (2015-10-16 08:19) 

tsun

ホントに美しく紅葉してますね。
by tsun (2015-10-16 11:33) 

yukimin1119

剛力さん・・・本当にすごいですよね。かっこいい♪(*^。^*)

紅葉きてますねぇ♪いいなぁ。
by yukimin1119 (2015-10-16 13:12) 

よしころん

今年は秋に訪れることが出来なかったので、平標~仙ノ倉の紅葉を見せていただき感謝です^^
主脈縦走とってもいいルートですよ♪(ちょっと辛いケド(笑)
by よしころん (2015-10-16 13:34) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
綺麗ないい時期にいけました。

koniさま
関西には無い景色です。

tsunさま
いい季節にいけました。

yukiminさま
富山よりも早いですよね。

よしころんさま
主脈縦走惹かれます。非難小屋で1泊かなあ。
by hayazou2002 (2015-10-17 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加