SSブログ

成分献血しました。 [◆献血ルームあれこれ]

 太田にある献血ルームで成分献血しました。
CIMG3068.jpg

献血ルーム内↓
CIMG3073.jpg

お菓子↓
CIMG3069.jpg

本棚にアウトドアの本がいっぱいありました。
CIMG3071.jpg

CIMG3072.jpg

今回赤血球の数が倍近くに増えていると言われて、何か心当たりありますかと言われました。
そういえばテニス3時間ほどしましたと言ったら、運動して水分が減ると血液中の濃度が高くなり
赤血球濃度も高くなるんだそうです。勉強になりました。


今回粗品でペンとソーメンもらいました。
CIMG3074.jpg

毎回もらえる粗品違います。何ももらえないときもあるので
もらえるかもらえないかはその日の運しだいです。

おしまい。。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

粗品 いろいろあるようですね☆
by オサムシ (2015-09-09 06:52) 

yukimin1119

そう・・・血の検査にもなりますからね♪^m^
by yukimin1119 (2015-09-09 10:20) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
毎回違うものもらえます。

yukiminさま
健康チェックに使えます。
by hayazou2002 (2015-09-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加