SSブログ

nana's green tea 羽生イオン ランチ [◎関東 食レポ&お土産]

妻とランチ食べました。
羽生のイオンにある nana's green tea というお店です。
全国にチェーン店があるみたいです。
http://www.nanaha.com/
P1070986.jpg

店内↓
P1070975.jpg

もちびんちょう鮪とアボガドとろろ丼のランチセット1100円でした。
ドリンクとお団子が付いていました。
P1070977.jpg

国産有機米を使用しているそうです。上品なお味で美味しかったです。
おしまい。


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

オサムシ

イオンは画一的なお店が多いので
チェーン店といえども
違ったお店の方がうれしいですね。
もちろんおいしくなければ論外ですが☆☆☆
by オサムシ (2015-07-12 09:27) 

ぜろこ

美味しい丼はもちろん、
ちょこっとついてるお団子が嬉しかったり^^
by ぜろこ (2015-07-12 13:39) 

yukimin1119

こちらではないお店ですが・・・優しい味がしそうでいいですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-07-12 13:46) 

とまと

ランチおいしそうですね~
by とまと (2015-07-12 21:50) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
チェーン店でもおしゃれ名店だったりしたら嬉しいです。

ぜろこさま
お団子がついてたり 美味しかったですよ。

yukiminさま
ちょっとお高めですが、美味しかったです。

とまとさま
美味しかったですよ。
by hayazou2002 (2015-07-13 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加