SSブログ

レ・ミゼラブルのチケット購入。 [□映画]

 最近忙しくて、ねた切れです。
疲れたときに最近レミゼラブルのユーチューブを聞いてました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=DUDU-SPaqjg

2013年は加藤清史郎君が出てました。我が子の次男君と同い年なので
もう大きくなり、2015年版のレミゼには出ないそうです。5/4の分のチケットを
購入できました。映画は見ましたがミュージカルは見たこと無いので
楽しみです。
29005567_480x407.jpg
http://www.tohostage.com/lesmiserables/

出演者が色んなパターンであるのですが、ドリカムの浦嶋りん子さんがでている
時と平野綾さん(フェアリーテールのルーシー)が出ているときを調べたら5/4でした。
A席ですが、妻と次男君と3人で見にいきます。
少し先ですがレポしますので楽しみにしてください。

おしまい。。


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

オサムシ

次男さん 加藤清史郎君と 同い年なんですね☆
by オサムシ (2015-03-07 22:45) 

yukimin1119

はい♪楽しみにしてますよ。
by yukimin1119 (2015-03-08 14:59) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
そうなんです。加藤清史郎君の方がちょっとかっこいいですが・・・。
同い年なんです。

yukiminさま
帝国劇場だそうです。名前だけ聞いても格式ありそうです。

by hayazou2002 (2015-03-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加