SSブログ

学生時代の仲間とポタリング [▲自転車]

9/13 9/14 と年に1回の学生時代の仲間とポタリングに行きます。
関西にある学校だったのでみんな就職も関西が中心なのですが
私が関東にいるのであいだを取って、中部地方で開催してくれます。
今年は、伊豆で開催で、静岡の清水から伊豆に向けて走ります。
年に一度ですが、学生に戻った気分になります。
明日は3時おきの3時30分出発なので記事の更新できません。

ではではレポートをお楽しみに・・・。
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

オサムシ

学生時代に気分だけでも戻れるのはいいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-09-13 08:25) 

yukimin1119

お友達たち、やさしいですね♪楽しんできてください。(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-09-13 16:34) 

ヨッシーパパ

素晴らしい仲間達ですね。
楽しんできて下さい。
by ヨッシーパパ (2014-09-13 19:07) 

ぜろこ

今はどのあたりを走っているのかしら?
楽しんできてくださいね^^
by ぜろこ (2014-09-14 14:13) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
体力は別として、気持ちは学生時代に戻れました。

yukiminさま
友人に恵まれて幸せものです。

ヨッシーパパさま
楽しめました。

ぜろこさま
あまり走れませんでしたが、楽しかったです。
気のおけない仲間です。
by hayazou2002 (2014-09-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加