SSブログ

GW家族旅行3 菅沼キャンプ場 [旅★群馬]

 2日目は、菅沼に行きました。
スキー場よりも標高の高いところにあったので
雪も多かったです。DSC06626.jpg

キャンプ場の受付で、70円/人 支払います。
DSC06627.jpg

寒いので、甘酒無料でもらえました。
DSC06649.jpg

DSC06650.jpg

DSC06631.jpg
沼も氷張ってました。びっくりです。
DSC06635.jpg


DSC06645.jpg
コテージ↓ 何組かキャンパーいましたが、やはり寒そうでした。
DSC06658.jpg

洗面所↓
DSC06654.jpg

炊事場
DSC06657.jpg

次男クンが水切りしてます。
DSC06639.jpg

雪があると上りたくなります。
DSC06665.jpg

宮崎あおいさんの映画のロケに使われたそうです。夏は涼しくて良さそうです。
DSC06651.jpg

明日に続きます。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

hatumi30331

映画は観たよ。
ロケ地・・・なるほど。
らしいね。^^
by hatumi30331 (2014-05-07 06:20) 

オサムシ

まだ氷 張っているのですね。
すごいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-05-07 06:31) 

とまと

まだまだ雪がありますね~
by とまと (2014-05-07 12:38) 

あずき

この写真見てるとまだ冬みたいですね!
この辺りは冬はすごく雪深いんでしょうね^^;
by あずき (2014-05-07 17:36) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。

hatumiさま
私もこの映画観ましたが面白かったと思います。

オサムシさま
ホント、別世界ですごかったです。

とまとさま
まだまだ冬でした。

あずきさま
この時期、滑られるスキー場は限られているので
真冬はすごいと思います。
by hayazou2002 (2014-05-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加