SSブログ

近所の桜 2 [☆写真]

 桜が満開、ですが、日曜日は風が強かったです。
DSC06286.jpg

JR高崎線DSC06292.jpg

特急あかぎが新型651系になってました。常磐線のスーパー日立と同じだと・・・。
DSC06294.jpg

深谷駅↓
DSC06297.jpg
唐沢川の桜
DSC06300.jpg

DSC06322.jpg

DSC06326.jpg

明日に続く。
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

オサムシ

やっぱり 桜の季節ですからね。
ゆっくり花見したいですが、仕事忙しく難しいです☆☆☆
by オサムシ (2014-04-07 06:37) 

koni

週末は寒かったですが・・・今週から気温も上がりそうですね。

by koni (2014-04-07 08:26) 

tochimochi

桜のバックのキラキラがいいですね。

by tochimochi (2014-04-07 12:30) 

yukimin1119

キラキラの川の水面とサクラがとても映えますね♪
by yukimin1119 (2014-04-07 15:06) 

あずき

桜綺麗ですね~(#^.^#)
駅舎や赤い橋との景色もとっても素敵ですね^^
by あずき (2014-04-07 17:29) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。

オサムシさま
仕事が忙しいのは良いことです。

koniさま
週末、変な天気でしたね。こちらも寒かったです。

tochimochiさま yukiminさま
キラキラの川きれいでしょ!

あずきさま
東京駅のレンガは深谷のレンガ工場から出荷されたことから
東京駅をまねしての駅舎なんです。関東の駅100選にも
選ばれてます。
by hayazou2002 (2014-04-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加