SSブログ

ハムスター購入 [我が家のニュース]

次男クンがどうしても飼いたいとのことで
少し早いですが誕生日プレゼントで買いました。
ジャンガリアンハムスターのハムちゃんだそうです。
P1080830.jpg

次男クンは今日も餌やりやそうじをしていました。
これを続けられたら一人前です。

おしまい。。
nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

オサムシ

ハムスター飼ったことないです☆☆☆
by オサムシ (2013-09-13 06:39) 

nousagi

ちょっとの間だけ、人のハム君を預かったことがありますが
可愛いですよね~。
生き物を飼うのって、いいことだと思います。
いろいろ学ぶでしょうね。(^^)
by nousagi (2013-09-13 10:44) 

hatumi30331

ウワ〜〜!可愛い〜♪
楽しみが増えましたね。^^
by hatumi30331 (2013-09-13 14:44) 

yukimin1119

昔、ハムちゃんブームの時、むすめたちが飼いたがりましたが・・・だんながねずみ大嫌いで、ハムちゃんもムシズガ走る!!と嫌がったために・・・モルモット飼ってました。(^^ゞ
ハムちゃん・・・よく脱走しますから、ふたは開かないように注意ですよ。勝手に自分で開けたりもするので・・・。
by yukimin1119 (2013-09-13 14:59) 

koni

我が家も先月からハムスター飼ってます。
餌やり、掃除は次男君の仕事です!(笑)
by koni (2013-09-13 16:28) 

あずき

ハムちゃん、おめめクリクリで
すっごく可愛いですね♪(#^.^#)☆
by あずき (2013-09-13 16:37) 

こーじ

そうそう!
ちゃんと世話が出来たらおりこうさんです。
我が家の坊ちゃまは8年ほど前に「カメを飼う~!世話は僕がするから」と言ったあと、ずっとおとうさんがカメの世話係煮なってます・・・カメはずいぶん大きくなりました(笑)
by こーじ (2013-09-16 11:20) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
お返事遅くなりまして申し訳ないです。
今のところ、次男クンが世話をしているので
私の出る幕ないです。

koniさま 偶然ですがおなじですね。
by hayazou2002 (2013-09-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加