SSブログ

初詣  妻沼聖天山2 大勝軒 赤ふじ [▲自転車]

 初詣の後は、自転車で散歩です。
妻沼の道の駅↓ 休みでした。
画像 090.jpg

大勝軒 赤ふじ に行きました。
 http://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11025014/
画像 091.jpg

画像 095.jpg

特製もりそば(中もり)食べました。750円
以前次男クンは、このもりそばを すごく美味しいと感動しながら
食べていたのが印象的でしたので、妻にも食べてもらいました。
妻は甘めの醤油味と魚節でおいしいと言ってました。
表面に浮いているのは背脂かなあ。
チェーン店かされた店では、あれ、っという店もあるのですが
ここのお店は美味しかったです。

画像 096.jpg

ぎょうざ↓
画像 097.jpg

ノンアルコールビール↓
画像 092.jpg

ママチャリポタでしたが、20kmくらいは
走ったと思います。

おしまい。。


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

オサムシ

大勝軒 名前だけっていう店 結構ありますね☆☆☆
by オサムシ (2013-01-04 06:33) 

moumou

自転車散歩いいですねえ。
餃子が美味そうです。
by moumou (2013-01-04 08:34) 

ZERO

ご夫婦でのポタいいですな~
ママチャリで20kmって結構走りましたね^^
by ZERO (2013-01-04 17:48) 

あずき

ご夫婦でいいですね^^☆
by あずき (2013-01-04 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加