SSブログ

熊谷さくら運動公園 2軍戦 巨人VS埼玉西武 1 [▼その他スポーツ]

 日曜日、家族でイースタンリーグ(2軍)の野球の試合を
見に行きました。自動車で行きましたが、駐車スペースが無くて
球場からかなり遠いところに停めて行きました。
チケットはもらい物です。阪神ファンの私はどちらの球団も
応援しませんが、たいがい負けてるほうを応援します。
画像 014.jpg

メンバー表↓ 巨人軍
画像 002.jpg
東野、大田、松本の名前は知ってました。

メンバー表↓ 西武
画像 003.jpg

誰一人分かりませんでした。

この日は非常に暑くて、救急車出動でした。

子供たちは、相変わらず、任天堂のゲームしてました。


私は知っている選手の写真をひたすら撮ってました。
写真の練習してました。300mmの望遠で
トリミングして、やっとこの大きさです。

ジャイアンツの先発は、東野投手↓ 背番号17
右の本格派です。かっこいいです。

画像 0051.jpg

画像 0121.jpg

画像 0131.jpg

西武の先発は背番号29 小石さんでした。
左のサイドスローです。
画像 0201.jpg

画像 0901.jpg

画像 0212.jpg
明日に続く。。
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

tac-phen

こういう2軍の試合も面白いですよね。

すごく身近に感じることができますし、私もたまに見に行きます。

ブログランキング、ポチリ。
by tac-phen (2012-06-20 03:17) 

オサムシ

最近 プロ野球 見に行ってないです☆☆☆
by オサムシ (2012-06-20 06:40) 

あずき

せっかく野球見に行ったのに
お子さんたちはゲームの方がいいんですね(^_^;)☆
by あずき (2012-06-20 18:31) 

moumou

2軍の試合でもお客さんは多いんですね。
by moumou (2012-06-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加