みぽりんです。


妙義神社を上り下りして、すでに13時を過ぎていました。お腹もペコペコなので、近くでランチをすることに。

朝行った、貫前神社前にある「ラ・ジェンマ(La Gemma)」さんでランチをしました。



ドルチェセット¥1450(税別)をチョイス。

・サラダ、パスタまたはピザ、ドルチェ2品盛り、ドリンクです。





14時ラストオーダー15時までの営業だったのですが、13時半前に入店。



3種のキノコと牛ヒレのボロネーゼソース。アツアツでパスタの細さとソースの相性がぴったり。キノコもエリンギ、シイタケ、しめじが入っていました。牛ヒレは繊維に沿って細く裂いたような大きさで入っていました。


デザートは、すだちのチーズケーキと春菊のジェラード。すだちの香りのしっとりとしたチーズケーキに春菊の香りのジェラード、苦味もなく美味しかったです。




ドリンクはホットコーヒー、お変わりが自由だったので、食前に1杯、食後に1杯頂きました。



ランチ時間の最後だったので、私たちだけになりましたが、ランチのマストの時間だといっぱいになって入れないとか。ラッキーでした。


ピザが絶品のお店とか、ピザ食べなかったので残念。


Rettyの口コミはこちら

ぐんまの情報誌「だんべー」HPの紹介はこちら