SSブログ

兵庫・東加古川 博多金龍 ラーメン [◎関西 食レポ&お土産]

博多ラーメン食べました。



HP→http://www.hilltopfood.com/
P1130702.jpg

店内↓
P1130696.jpg

豚骨ラーメンのこってりと、 ぼっかけごはん(ご飯の上におでんがのってる)
P1130700.jpg

770円だったかなあ。意外に安かった。
ぼっかけごはんは神戸のB級グルメだそうです。
博多ラーメンなのにとか思っちゃいましたが、替え玉はあったので博多らーめんでした。


西日本中心のチェーン店のようですね。

イオンショッピングセンター内にあります。

美味しく頂きました。






タグ:博多金龍
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

オサムシ

おはようございます。こちらのラーメン店知りませんでした☆
by オサムシ (2018-11-13 06:45) 

yukimin1119

まえヒミツのケンミンショーでぼっかけやってましたよ♪その時は、牛スジの煮たのをごはんに乗っけると言ってました。

博多ラーメンの味は好きだけど・・・専門店では食べたことないです。
by yukimin1119 (2018-11-13 14:21) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
九州を中心に展開しているラーメン屋さんだそうです。

yukiminさま
関西のおでんには牛筋は、ほぼ入ってるのでこのおでんにも
牛筋入ってました。牛筋をメインに言うのかなあ。

細めんに豚骨は良く合いますよ!
by hayazou2002 (2018-11-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加