SSブログ

COFFEE TRIPS さんでコーヒーを頂きました。(埼玉・熊谷) [◎関東 食レポ&お土産]

みぽりんです。


熊谷市のさくらメイトで、演奏会があり、その時間調整で気になっていたカフェへ。

「COFFEE TRIPS」(コーヒートリップス)というお店です。


P1030866.jpg


こちらも最近できたばかりのお店のようで、若いご夫婦が経営されていました。

珈琲の専門店のようですが、セットのケーキも手作りとか。


P1030863.jpg

先ほど、食事をしてきた後だったので、今回はコーヒーをいただくことにしました。

オリジナルブレンドのコーヒー¥390が出て来ました。カップもちゃんと温めてありました。


P1030860.jpg

少し濃い目のしっかりとした味でしたが、コーヒー好きには、たまりません。

P1030864.jpg


いろいろなブレンドしたコーヒーが購入できます。

お値段は200gで1000円~1500円で私にとっては若干高めでしたが、こだわりを感じました。

簡単なランチプレートがありましたが、メニューを見るとお値段のわりには、もう少し何かほしいなという感想でした。

今後に期待です(^^♪


オシャレな空間でゆっくりコーヒーを飲みたい女性向けのお店でしょうか。



お隣はさくらめいとなので、何かのイベントの際などの待ち合わせにもいいですね。



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理
’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加