SSブログ

モラタメさんでお得に購入 キャットフードまぐろの達人シリーズ [猫]

みぽりんです。埼玉の家に子猫「みいすけ」がやってきて3ケ月。


キャットフードの缶詰ってどんなのを食べるんだろうなぁと思い、まえから利用しているモラタメさんを見ていたら、日清のペットフードの「まぐろの達人 6種24缶セット」が¥900でお試しできることを知って購入してみました。モラタメさんというサイトでは、いろいろなものがお得にお試しできるサイトなのですが、今回のキャットフードも希望小売価格 3,405円(税別)なので、ちょっとお得にお試し購入できました。


P1020405.jpg

缶詰ですが、私が試食できないのでお味はよくわからないのですが、みいすけはおいしそうにパクパクと喜んで食べていました。


P1020198.jpg

ゼリー仕立ての3種類白身魚入り、しらす入り、かにかま入り、スープ仕立てのしらす入り、かにかま入り、角とろ入りの中で一番好きそうだったのは、白身魚のゼリー仕立てでしょうか。かにかま入りはあまり好きそうではなかったのですが、一生懸命食べてくれました。


今は、子猫なのでカリカリをたくさん食べて大きくなるようにと、カリカリ中心の食生活ですが、たまに缶詰をあげると喜んで食べてくれてます。


P1020181.jpg

この辺りの写真は、生後3から4ケ月くらいでしょうか。

P1020224.jpg

我が家のアイドル「みいすけ」でした(^_-)-☆


モラタメさん、いろんな新商品を格安でお試しできるので、愛用中です(^_-)-☆

無駄遣いに注意ですが(^^)/↓




nice!(4)  コメント(2) 
’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加