SSブログ

カルビー プロ野球チップス [◎全国 食レポ&お土産]

 最近、プロ野球チップスにはまってます。
https://www.calbee.co.jp/products/cardlist/

枚数を数えると54枚あり、2枚入りなので27袋×80円買ってました。
P1190734.jpg


ノーマルカード

P1190735.jpg


阪神の選手を集めたくて購入しました。まだ3枚です。
P1190732.jpg

いろんな種類があり、開幕投手 シリーズ

P1190733.jpg


セ・パ交流戦シリーズ

P1190731.jpg


スターカード シリーズ
ソフトバンクキャッチャー甲斐選手のカードは金のサイン入りでした。

P1190736.jpg


同じスターカードでもサイン入りとサインなしがあり、購買欲を誘うシステムです。


お金を出せばヤフオクでサイン入りカードが買えます。今話題の大谷翔平選手が日本ハム時代の

カードやイチローのオリックス時代のカードとかも高値で取引されてます。



阪神タイガースに優勝してもらいたいです。



おしまい。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

オサムシ

おはようございます。プロ野球チップス 人気根強いようですね☆
by オサムシ (2021-09-29 06:39) 

yukimin1119

大人買いしましたね♪^m^今年阪神がんばってるから・・・増やしてほしいね。
by yukimin1119 (2021-09-29 14:58) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
レアーカードとか購買意欲をくすぐる内容です。

yukiminさま
阪神頑張って優勝してほしいですね。
by hayazou2002 (2021-09-29 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加