SSブログ

ひまわり見に行きました。 佐用町2 [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

 ひまわり見に行きました。続きです。
P1180926.jpg


子供の入場料は無料だったからか、夏休み突入だったからのか多かったです。

P1180879.jpg


ヒマワリの迷路がありました。
P1180945.jpg


こんな感じの道です。どちらに行ったらよいか分かりません。
P1180947.jpg


P1180954 (2).jpg


何とかゴールに着きました。
P1180957.jpg


P1180889.jpg

おたまじゃくし。。

P1180919.jpg


P1180978.jpg


お土産にミニひまわり100円を購入しました。

P1190021.jpg


おしまい。。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

オサムシ

こんばんは。さすがにひまわり いっぱいですね☆
by オサムシ (2021-07-25 20:03) 

yukimin1119

ひまわりってなんか元気もらえますね♪( *´艸`)

今の時期におたまちゃんですか!?( ;∀;)これからカエルになるのでしょうか。
by yukimin1119 (2021-07-26 15:36) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ヒマワリがいっぱいでほっこりです!

yukiminさま
ヒマワリの花を見るだけで元気もらえました。

カエルになるんでしょうね!
by hayazou2002 (2021-07-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加