SSブログ

スマホを落としガラスが割れました。 ヤフオク [ヤフオク・ショッピング]

 テニスの時にスマホを落としてしまい、ガラスが割れてしまいました。
P1130295.jpg

妻が使っていないのがあると送ってくれました。
綺麗で良いのですが、少し古いためか、本体が熱を

持って熱暴走します。処理能力が遅いのかなあ。
仕事の電話でもうまく出来なかったり支障が出たので
P1130296.jpg

ヤフオク!でぽちっとしました。
ガラスが割れたのと同じ機種です。
ガラス割れを修理すると5000円~7000円
今回のヤフオク8980円で落札でした。
P1130297.jpg
Y!mobile Android One X1 という機種です。すこしきれいになりました。
P1130298.jpg

今のところ全く問題なく動いてて満足です。

おしまい。。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

オサムシ

おはようございます。ガラス割れはショックですね。とりあえずは代替あって良かったですね☆
by オサムシ (2020-10-28 06:43) 

yukimin1119

ものすごい・・・割れ方するのですね!!( ;∀;)

新しい使いやすそうなものになって・・・良しですね♪
by yukimin1119 (2020-10-28 14:14) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
とりあえず代替えがあって良かったです。

yukiminさま
良かったです!
by hayazou2002 (2020-10-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加