SSブログ

CD購入しました。 あいみょん おいしいパスタがあると聞いて 初回限定版 [□音楽]

 久しぶりにアルバム購入しました。

あいみょんの声に癒されようかと思い、マリーゴールドと

裸の心  ←TBS系 火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』主題歌

が入っている、『おいしいパスタがあると聞いて』を購入。
初回限定でマリーゴールドが入ってました。商売上手と思いつつも
ぽちっとしました。
df850c1dca7aff2eb3ebe926971a12a7.jpg

初回限定版という言葉に弱くてこちらを購入
https://tower.jp/article/feature_item/2020/07/23/0701

【CD Disc1】
01. 黄昏にバカ話をしたあの日を思い出す時を
02. ハルノヒ
03. シガレット
04. さよならの今日に
05. 朝陽
06. 裸の心
07. マシマロ
08. 空の青さを知る人よ
09. 真夏の夜の匂いがする
10. ポプリの葉
11. チカ
12. そんな風に生きてる

【CD Disc2】※初回限定盤のみ
01. ふたりの世界
02. 愛を伝えたいだとか
03. サラバ
04. 二人だけの国
05. ハッピー
06. 葵
07. ハルノヒ
08. 裸の心
09. マリーゴールド
10. 青春と青春と青春


癒されます。。。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

オサムシ

おはようございます。CDも久しく買っていないですね。ダウンロード系もしかりですが☆
by オサムシ (2020-10-15 06:48) 

yukimin1119

癒されましたか♪わたしも・・・裸の心好きです♪
by yukimin1119 (2020-10-15 14:26) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
インターネットがつながれば音楽無限にありますものね。

yukiminさま
若いのに歌も作れるあいみょんは才能の塊ですよね。
by hayazou2002 (2020-10-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加