SSブログ

佐用町 ひまわり 旧南光町 [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

2005年に合併するまでは、南光町といえばひまわり畑で15万人訪れてたそうです。
関西に転勤してから行きたいなあと調べていたら、南光町は無くなってました。
佐用町のひまわり畑です。

協力金を200円払います。
P1090117.jpg


一面のひまわり畑でした。
P1090123.jpg

この景色はなかなか見られないと思います。
P1090297 (2).jpg

アップ ミツバチのお尻に花粉がいっぱいです。
P1090195 (2).jpg

P1090160 (2).jpg

P1090372 (2).jpg
ハチが2匹
P1090208 (2).jpg

P1090274 (2).jpg

トンボとヒマワリ
P1090347 (3).jpg

P1090419 (2).jpg

カメラマンとモデルさんが撮影してました。便乗して撮らせてもらいました( ´艸`)
レフ版役の人とかいたので雑誌の撮影かなあ。。。

P1090333 (2).jpg


P1090310 (2).jpg


つづく。。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

オサムシ

おはようございます。本当 一面 ひまわりすごいですね☆
by オサムシ (2020-08-06 06:51) 

yukimin1119

整然と・・・並んでいるのですね♪畑的な。^m^
by yukimin1119 (2020-08-06 14:33) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
圧巻の風景です。

yukiminさま
ヒマワリの種何かに使うのでしょうかね。
by hayazou2002 (2020-08-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加