SSブログ

兵庫県立フラワーセンターに行きました。2 バラ園 [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

 天気がすごく良かったです。
P1050980.jpg


P1050986.jpg

ワンちゃんの散歩が多いです。
P1050971.jpg

P1050972.jpg

赤系の花はナデシコだそうです。カワラナデシコという山野草とはかなり違うのでナデシコと思ってなかった
のですが、調べるとナデシコでした。
P1050996.jpg


P1050995.jpg


噴水
P1050997.jpg

バラ園

P1060022.jpg

P1060014.jpg


P1060013.jpg



食虫植物

P1060039.jpg


P1060040.jpg

綺麗な色の花の罠です。

P1060038.jpg


トノサマガエル 久しぶりに見ました。

P1060011.jpg

パンジー ビオラです。

P1060046.jpg


P1060047.jpg


お魚がいた!
P1060041.jpg


おしまい。。



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

オサムシ

おはようございます。本当 天気よくて よかったですね☆
by オサムシ (2020-05-29 06:47) 

yukimin1119

ナデシコも色々ありますからね♪カーネーションも仲間ですし。(^_-)-☆
最近、近くの田んぼにトノサマガエルが戻ってきてます♪たぶん・・・農薬変えたのだと思うのですが、なんだかいいです♪あの声聞くと。懐かしくて。

パンジーというより・・・ビオラに見えます。^m^
by yukimin1119 (2020-05-29 14:21) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
天気が良いのと悪いのとでは印象が全く違いますね。

yukiminさま
カーネーションも仲間なんですね。そういえば形似てますね。

ビオラに直しました。_(._.)_
by hayazou2002 (2020-05-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加