SSブログ

神戸新聞 のん 山陽電車 滝の茶屋駅 明石海峡大橋 姫路城 神戸三宮 [世間のニュース]

 テレビを見てて気になってるのが のん さんが神戸新聞のCMをしてることです。
https://www.youtube.com/watch?v=Vjfj9Vv-K4E

D3HhYNHWAAAgAuX.jpg

調べるとのんさんは神河町出身 砥峰高原あたりだそうです。
この間、ヒルクライムで行ってた町です。
https://net-de-mile2.blog.ss-blog.jp/2019-07-06

山陽電車 滝の茶屋駅はよく通る駅です。
日曜日撮った写真
P12103231.jpg

明石海峡大橋
先月撮った写真
P1200965 (2).jpg

姫路城
4月に撮った写真
P1030016.jpg

旧居留地の素敵な写真が無くて・・・。昨年のルミナリエ
P11401701.jpg

兵庫県には素敵なところがいっぱいでした。
この世界の片隅にの映画も良かったので同じ兵庫県民として
応援したいです。じぇじぇじぇ。


おしまい。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

オサムシ

おはようございます。こちらのCM知りませんでした☆
by オサムシ (2019-10-08 06:47) 

yukimin1119

たぶん、そちらだけでのCMなんでしょうね♪

のん・・・いろいろあったけど、彼女はいいもの持ってるので女優さんとしてがんばっていってほしいです。
by yukimin1119 (2019-10-08 14:00) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
サンテレビ(兵庫県)でのCMなので近畿全般でもないんですね。

yukiminさま
地方ローカルCMだと思ったのとご活躍されているギャップで
調べました。 あれだけゴタゴタしてもご活躍されているのは
やっぱり才能がお有りなのだと思います。
by hayazou2002 (2019-10-08 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加