SSブログ

六甲登山3 炭酸泉 炭酸煎餅 有馬サイダー 三津森本舗 [△登山 兵庫]

 有馬温泉に降りてきました。
P1210486.jpg


P1210485.jpg


炭酸泉の蛇口が付いていて飲みましたが、鉄の味がして美味しくなかった・・・。


紅葉が少し始まってました。
P1210490.jpg

有馬温泉名物の炭酸煎餅 三津森本舗
http://www.tansan.co.jp/
P1210498.jpg

中で作って売ってました。
P1210493.jpg

店内
P1210496.jpg

有馬サイダー
P1210495.jpg

P1210494.jpg

炭酸煎餅はお土産で購入しました。

続く。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

おはようございます。有馬温泉いいですね。しばらく行ってないです☆
by オサムシ (2019-10-04 06:48) 

yukimin1119

炭酸せんべい食べたいなぁ♪
by yukimin1119 (2019-10-04 15:15) 

ヨッシーパパ

有馬温泉に行ったのは何時だったかなぁなんて懐かしく読ませていただきました。
炭酸煎餅、サクサク軽くて美味しかったです。
鉄分の豊富な銀の湯には入りましたが飲む気になりませんでした。^_^
by ヨッシーパパ (2019-10-04 18:56) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
私も有馬温泉に入ったのは10数年ぶりでした。

yukiminさま
炭酸煎餅素朴で美味しいですよ。

ヨッシーパパさま
鉄分の豊富な炭酸水はお世辞にも美味しいものではなかったですが
鉄分不足な方におススメ!?です。

by hayazou2002 (2019-10-04 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加