SSブログ

鶏とりお 焼き鳥 居酒屋 食べ放題 [◎関西 食レポ&お土産]

 焼き鳥の 鶏とりお というお店に行きました。
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28043028/
IMG_20190804_194050.jpg

店内。私たちが行った19:30ごろはほぼいっぱいでした。
IMG_20190804_194158.jpg


ルールは1600円がスタンダードコースで90分食べ放題です。
注文は60分までで、店員さんがラストオーダーと教えてくれます。
ドリンクもジュースと酎ハイとお酒も選べますが、ビールは
別料金でした。自動車で行ったのでソフトドリンクしか飲みませんでした。
ソフトドリンクでもビールジョッキで来るので3杯も飲めば
おなかがちゃっぽちゃっぽです。空にしないと次のドリンクは頼めないので
注意です。
鶏の部位の図もあって親切です。
IMG_20190804_195115.jpg

値段表 1600円のコースで十分でした。
original.jpg

1600円で食べられるメニュー

もも
むね
ずり
きも
テール
かわ
こころ
つくね
はつもと(数量限定)
おまかせ肉盛合せ

たまねぎ
かぼちゃ
やみつきキャベツ
もやしナムル
白菜キムチ
枝豆

ごまドレサラダ
シーザーサラダ
オニオンスライス

若鶏からあげ
フライドポテト
チキン南蛮

ライス
お茶漬け
鶏からネギマヨ丼

ドリンクは注文してすぐ来るのですが、肉は注文して少しタイムラグがありました。
注文は注文の紙に記載しての注文となりますので注文しすぎに注意です。
IMG_20190804_195924.jpg
食べ盛りの子供たちには、嬉しいお店だと思います。
http://toritorio.com/


是非一度行っても損ありません。食べすぎに注意です。。。

おしまい。。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

オサムシ

おはようございます。お肉おいしそうですね。
私自身、最近 食べ放題のお店はきつくなってきました☆
by オサムシ (2019-08-07 06:45) 

yukimin1119

息子さんたちと行ったら良さそうですね♪^m^
by yukimin1119 (2019-08-07 14:59) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
私も食べ放題きついなあと思う今日この頃です。

yukiminさま
子供たちと行きたいですね!
by hayazou2002 (2019-08-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加