SSブログ

映画観ました。 新垣結衣 瑛太 ミックス [□映画]

 映画観ました。
新垣結衣さん主演のミックスという映画をTVでしてたので録画して観ました。
320.jpg

あらすじ
テレビドラマ「リーガルハイ」の脚本家・古沢良太と石川淳一監督が再び組んだロマンチックコメディー。かつて天才卓球少女と呼ばれたアラサー女性が、亡き母ののこした卓球クラブの再建と、失恋相手とその恋人のペアの打倒を目標に、男女の混合ダブルスで試合に挑む姿を映す。失恋をきっかけに帰郷するヒロインに新垣結衣、彼女とペアを組む元プロボクサーに瑛太がふんする。そのほか広末涼子、遠藤憲一、蒼井優、真木よう子ら豪華キャストが集結。幼いころには天才卓球少女として名をはせた富田多満子(新垣結衣)は、恋愛と仕事に挫折して帰郷する。亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、活気もなく部員もさえない面々ばかり。しかし多満子は、クラブを再建し自分を捨てた元恋人ペアを倒すため、元プロボクサーの萩原久(瑛太)とペアを組み、全日本卓球選手権の混合ダブルス部門に出場することを目指す。(説明文より)




感想
新垣結衣さんが主演の卓球スポーツものでした。新垣さんと瑛太さんの卓球シーンはCGぽいのですが
それ以外は楽しめました。蒼井優さんが出られていて、いい味出される演技でした。豪華キャスト
のラブスポーツコメディーという感じでした。軽い映画ですのでどなたでも楽しめそうな映画です。


おしまい。。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

こんばんは。キャスト豪華ですね。
by オサムシ (2019-07-15 19:59) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
豪華でした。
by hayazou2002 (2019-07-15 20:32) 

yukimin1119

この映画は、次女が見てきて面白かったというので、わたしも夫と観てた映画です。とても楽しめました♪
by yukimin1119 (2019-07-16 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加