SSブログ

万博公園 日本庭園1 [旅★大阪・奈良]

 万博公園の日本庭園に行きました。太陽の塔の手前の建物で
昼ごはん食べました。
P1180394.jpg

カレーライス600円+コーヒー300円=900円 お値段の割に
スキー場のご飯レベルでした。
P1180325.jpg
日本庭園
P1180331.jpg

P1180330.jpg


P1180337.jpg
スズメ
P1180339.jpg
万博映像コーナー
P1180422.jpg
ロボットです。1970年私が生まれる前の博覧会です。
P1180419.jpg

P1180420.jpg
1970年にリニアモーターカーの概念はあったんですね。
もうすぐ実現化されそうです。
P1180423.jpg

続く。。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

おはようございます。日本庭園きれいですね。
by オサムシ (2019-06-29 07:23) 

yukimin1119

スキー場のレベルのカレー・・・って食べたことないので、うーん。^m^本格的ではなくって・・・くらい?

万博は、小さいときであまり記憶がない・・・父は会社の旅行で行きましたよ♪

by yukimin1119 (2019-06-29 14:30) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
日本庭園綺麗でした!

yukiminさま
手の込んでないカレーって意味ですよ。

万博は日本国上げてのイベントですものね。
by hayazou2002 (2019-06-29 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加