SSブログ

万博公園の太陽の塔 久々見たいなあ。 [旅★大阪・奈良]

 妻と母と万博公園に行きました。
1970年に万国博覧会が行われた会場の万博公園に行きました。

広い駐車場がありました。
4時間越えだったので1500円でした。

https://www.expo70-park.jp/guide/fee/
P1180290.jpg

入場料250円/1人ですが、JAFカードで200円になりました。
P1180295.jpg
高速道路とかでよく見ていたのですが実際に見に行ったのは2度目かなあ。
P1180300.jpg

大きくてびっくりです。
万博公園の太陽の塔 久々見たいなあ。(大阪LOVER)

P1180305.jpg

P1180308.jpg

中に入るのは事前予約が必要です。↓
https://taiyounotou-expo70.jp/

P1180311.jpg
後姿。
P1180313.jpg

目的の70%は達成されました。

続く。。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

おはようございます。太陽の塔 一度入ってみたいです☆
by オサムシ (2019-06-28 06:34) 

yukimin1119

中学校の修学旅行で・・・行きました・・・正確には、大阪城と国立文化博物館?太陽の塔は、見えたので。
by yukimin1119 (2019-06-28 14:13) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
歴史的建造物なので、中に入って見たいです。

yukiminさま
修学旅行なんですね。
今日はG20で大阪迎賓館TVでしてました。
by hayazou2002 (2019-06-28 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加