SSブログ

映画 美女と野獣見ました。エマ・ワトソン [□映画]

TVでしてた美女と野獣の実写版見ました。
30000000005360.png

あらすじ
進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む美女ベル(エマ・ワトソン)。ある日、彼女は野獣(ダン・スティーヴンス)と遭遇する。彼は魔女の呪いによって変身させられた王子で、魔女が置いていったバラの花びらが散ってしまう前に誰かを愛し、愛されなければ元の姿に戻ることができない身であった。その恐ろしい外見にたじろぎながらも、野獣に心惹(ひ)かれていくベル。一方の野獣は……。(説明文より)
感想
アニメでは何度も見ていた美女と野獣の実写版です。あらすじは皆さんご存知のとおりです。内容は
ミュージカル風で、ハッピーエンドなので安心して観てられます。
私は男なんで野獣の立場になります。自分のことよりも相手を思いやる心が芽生えてきた時点で
この美女と野獣の恋愛が成就したのだと思います。
時期は同じくして山里さんと蒼井優さんとのご結婚もあってジューンブライドの季節ですね。

ハリーポッタ、ハーマイオニ役のエマ・ワトソンさんも大きくなられて!?
黄色のドレスがとても素敵でした。

王道の恋愛映画です。皆様にお勧めです。

おしまい。。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

オサムシ

おはようございます。こちら見てないので、ゆっくり見てみたいです☆
by オサムシ (2019-06-11 06:50) 

yukimin1119

結末がわかっていて安心♪hayazouさん好みでしたね。^m^

わたしは、もう少しハラハラさせられるほうがいいかなぁ♪
by yukimin1119 (2019-06-11 14:07) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシ様
ぜひどうぞ!

yukiminさま
基本ミュージカル好きなんで。。。
by hayazou2002 (2019-06-11 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加