SSブログ

宇宙飛行士!? 三毛猫 みいすけ [猫]

  みいすけが皮膚病になったので宇宙服着てました!?
60540187_1351488458323029_4997848963257204736_n (2).jpg

宇宙服着てもかわいい!? 親ばか!?でした。


おしまい。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

オサムシ

おはようございます。本当 宇宙服みたいですね☆
by オサムシ (2019-05-28 06:43) 

yukimin1119

エリザベスカラー…治療のためには仕方ないけど、本人は相当邪魔だと思いますよ。うちのビターも・・・去年、手術後三週間ほどつけてましたから。(;^ω^)

宇宙人・・・確かに♪服着てるからよりそう見えますね。^m^
by yukimin1119 (2019-05-28 15:06) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
宇宙服ですね。

yukiminさま
みいすけも邪魔だと思ってるでしょうね。
もう少しの辛抱です!?
by hayazou2002 (2019-05-28 18:43) 

あずき

みいすけちゃん、よくなりましたか?
お洋服姿も可愛いですね^^

エリカラ、長いこと付けてないといけないなら
ソフトエリカラってありですよ^^
私は自分で作れないから
注文して作ってもらいましたけど
お裁縫とか得意だったら、自作もありかと
by あずき (2019-07-15 23:51) 

hayazou2002

あずきさま
まだつけてます。ソフトエリカラってあるんですね。
色々教えてくださいね。。
by hayazou2002 (2019-07-16 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加