SSブログ

GWも終わり、兵庫に帰宅です。 [我が家のニュース]

 カラオケに行きました。
私がいくら頑張っても84点なのですが、妻は調子が悪くても87点良ければ90点台ばかり
音楽が好きなのは次男君に受け継がれた模様です。
P1160474.jpg

お庭で焼き肉
P1160502.jpg

朝6時出発で埼玉から兵庫まで帰りました。圏央道が海老名まで
繋がって東名に入るのが格段に楽になって、帰省も楽になりました。
高坂SA
P1160508.jpg
圏央道厚木SA
P1160513.jpg

B級グルメで明石焼きがNo1
P1160514.jpg

富士山↓
P1160525 (2).jpg
新名神の沼津SA
P1160554.jpg

駿河湾
P1160550.jpg
赤石岳方面かなあ。
P1160548.jpg

新東名は制限速度が120km/hです。これも楽に帰れる要因です。
P1160566.jpg

P1160565.jpg

滋賀県 甲南  ここから新名神

P1160579.jpg


予想以上に渋滞にも合わず無事明石まで帰ることが出来ました。

おしまい。。



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

オサムシ

おはようございます。カラオケ久しく行ってないです。富士山きれいに写ってますね☆
by オサムシ (2019-05-16 06:48) 

hayazou2002

みぽりんです。
新東名って知っていても乗らない人が多いとテレビでやってました。皆さん乗り慣れた道を選ぶようですね。
by hayazou2002 (2019-05-16 08:28) 

yukimin1119

カラオケ高得点は・・・いかに、カラオケの曲に合っているかどうかみたいです。プロの人が、とっても美声で歌っても、メロディーラインに合ってないと点数低いんですから。^m^

帰り道スムース゛だったんですね♪
by yukimin1119 (2019-05-16 14:10) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
富士山が綺麗に見えました。

みぽりんさま
新東名便利でした。カーナビには乗ってないので
空中散歩でしたが。。。

yukiminさま
音を正確にとらえる能力が必要なんですね。
by hayazou2002 (2019-05-16 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加