SSブログ

春の訪れを探しに京都まで行きました。3 鴨川のサクラ [旅★京都・滋賀]

 鴨川のサクラも綺麗でした。
P1020299.jpg


P1020303.jpg


ジョギングやサイクリング、春の休日を思い思いに過ごされてる感じでした。
P1020304.jpg

P1020307.jpg


P1020310.jpg


P1020322.jpg


P1020329 (2).jpg


鴨川の鴨が水飲んでます。( ´艸`) 少し暑い一日でいた。

P1020325.jpg


P1020405.jpg


P1020406.jpg


この時期しか見られない貴重な光景を目に焼き付けました。来週の日曜日は
水曜日に雨なのでココまでのサクラ見られないと思います。

JR東海の今年のポスター↓
2019_spring.jpg


続く。。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

ぼの

京都も今が見ごろのようですねぇ。
by ぼの (2019-04-09 00:13) 

オサムシ

おはようございます。鴨川の桜も満開ですね☆
by オサムシ (2019-04-09 06:03) 

みぽりん

京都の桜の時期はまだ行ったことがないですね。いいなぁ。
by みぽりん (2019-04-09 07:04) 

yukimin1119

美しいですねぇ♪その下を歩きたくなります。(^_-)-☆

観光客も・・・おおかったのかな。
by yukimin1119 (2019-04-09 14:49) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

ぼのさま
見ごろでした。どこのサクラを見に行こうか考えてる時が
一番楽しいです!

オサムシさま
天気も良くて最高でした!

みぽりんさま
来年行きましょう! 祇園祭でもいいよ。

yukiminさま
外国人ばっかりでした。道路も混んでて
人が入らないように写真を撮るのが
大変でした。( ´艸`)
by hayazou2002 (2019-04-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加