SSブログ

熊谷さくらマラソン 10キロ試走してきました [●マラソン・ランニング]

みぽりんです。


今日は、朝は少し肌寒かったのですが、だんだんと暖かくなって絶好のランニング日和(^_-)-☆

ということで、「熊谷さくらマラソン」の10キロコースを試走してきました。


35802.jpg



主人が一緒に住んでいたころは、一緒に参加していたのですが、

最近は、私一人になってしまったので、主に走る会のメンバーと一緒に走っています。


一緒に活動していたころが懐かしい。。。

GWに、久しぶりに主人と大会に出ることになりました。

それまで練習して、楽しんでランできるように頑張りたいと思います。


「さくらマラソン」コース写真については過去記事を参照下さい↓




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

yukimin1119

楽しみですね♪
by yukimin1119 (2019-03-10 14:22) 

オサムシ

こんばんは。お疲れ様です☆
by オサムシ (2019-03-10 17:25) 

hayazou2002

みぽりんです
yukimin1119さま
お天気が晴れることを祈っています(o^^o)
オサムシさま
いつもコメントありがとうございます(^-^)
疲れました(^^;)
by hayazou2002 (2019-03-10 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加