SSブログ

かつぜん やわらかとんかつ ランチ [◎関西 食レポ&お土産]

 駅伝大会の後は腹ごしらえで『かつぜん』とんかつ屋さんに行きました。
http://kanoko-co.jp/group/archives/19.html
P1010854.jpg

月曜日~土曜日まではランチメニューあるのですが、日曜日はランチメニュー無くて少しお高めでした。
P1010849.jpg

店内↓
P1010850.jpg

ごまを擦って準備です。こおばしい香りもしてきます。
P1010851.jpg

棒ロースかつ定食だったかなあ1600円位だったかなあ。
P1010853.jpg

ご飯と味噌汁とお豆腐は、お替りOKでご飯は白米と玄米から選べるのと
味噌汁は豆腐とアオサと具材を選べます。


かつぜんHP↓





私はご飯をお替りしておなかがいっぱいになりました。
美味しく頂きました。
3.1kmしか走ってないのでカロリーオーバーですが
その後のテニスで丁度かなあ。
IMG_20190217_143420.jpg

おしまい。。。


タグ:かつぜん
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

オサムシ

おはようございます。ロースかつ おいしそうですね☆
by オサムシ (2019-02-23 07:34) 

yukimin1119

駅伝後にテニス・・・スタミナあるなぁ♪
by yukimin1119 (2019-02-23 15:13) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ロースかつ美味しかったですよ!

yukiminさま
スタミナはとんかつで、補いました!?
by hayazou2002 (2019-02-23 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加