SSブログ

第9回 高砂浜風駅伝大会に参加しました。 [●マラソン・ランニング]

   第9回 高砂浜風駅伝大会に参加しました。
http://www.takasago-cci.or.jp/cgibin/contents.cgi?Category=02&Action=view&Sort=ba&No=1540947788
 6人で1チームなのですが欠員が出たということで代打で出ました。
1人 3.1kmで、いつものようにほとんど練習してませんでした( ´艸`)
IMG_20190217_094728.jpg

高砂市は大きな企業の工場が多いのでスポンサーもあって、参加者も300チームほどあって
なかなか楽しい大会でした。

ゲートから出発で浜風公園を回って同じところに戻ってきます。
IMG_20190217_094913.jpg
白バイを先導にスタートです。
P1010816.jpg

カネカのブースではトン汁もらえます。
P1010847.jpg

寒かったのでレース後に食べましたが美味しかったです。
P1010843.jpg

レースはこんな感じでした。
P1010792.jpg

高砂市のマスコットキャラも来てました。
P1010846.jpg

私のタイムは3.1kmで15分52秒と私なりに頑張りましたが、後ろから数える方が早い結果
でした( ´艸`)
P1010833.jpg

久しぶりのガーミンでした。
高砂浜風マラソン2019.2.17.jpg


参加賞はタオルとサントリーのお水でした。ポカリとバナナは差し入れでもらいました。
P1010855.jpg



丁度この日は埼玉では秩父駅伝でした。数年前に参加した駅伝の大会です。
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/76746

テニスもマラソンも登山もボチボチですが関西でも同じように出来るようになってきて
少しずつなじんできたのかなあと思う今日この頃でした。

おしまい。。。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

オサムシ

おはようございます。走ること自体最近行ってないので、代打でもすごいです☆
by オサムシ (2019-02-22 06:36) 

hayazou2002

みぽりんです。
駅伝お疲れ様でした。私も次のさくらマラソンに向けてぼちぼち練習し始めました(^-^)
by hayazou2002 (2019-02-22 08:23) 

yukimin1119

いやいや本格的な駅伝大会ではないですか♪それに代打でも出るってすごいことかと。(^_-)-☆


by yukimin1119 (2019-02-22 13:32) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
いやいや、代打なのでドキドキでした( ´艸`)

みぽりんさま
さくらマラソン頑張ってね!

yukiminさま
代打なので迷惑をかけないかと冷や冷やでした。。。
by hayazou2002 (2019-02-22 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加