SSブログ

東京駅 待ち合わせ 『銀の鈴』 [旅★東京・千葉・神奈川(横浜・箱根他)]

 おまけ記事です。
東京駅内のエキナカがずっと進化していて、迷路みたいです。
東京駅↓
P1150879.jpg

P1150882.jpg

地下一階にある『銀の鈴』ここが待ち合わせに便利です。
P1150891.jpg


P1150888.jpg

無人の案内↓
P1150890.jpg

現在、キン肉マンのスタンプラリーしてますよ。2/28までです。
https://www.jreast.co.jp/kin29man-rally/
私が小学校の時、消しゴムが流行ってました( ´艸`)
P1150885.jpg

この日は小雪舞う寒波で、お地蔵さんも寒そうでした。
P1150897 (2) - コピー.jpg
おしまい。。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

オサムシ

おはようございます。JR東京駅 行くごとにお店や施設 いろいろ変わっていきますね☆
by オサムシ (2019-02-21 06:49) 

yukimin1119

わたしの下の弟(七つ下です)が集めてました、キン肉マンの。
by yukimin1119 (2019-02-21 15:00) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます!

オサムシさま
ホント東京駅は変わり続けてます。

yukiminさま
私は弟さんと気が合いそうですね!
by hayazou2002 (2019-02-21 19:48) 

hayazou2002

みぽりんです。
東京駅は複雑で、その上三連休の人の多さのため、ちょっと迷いましたが、待ち合わせをここにしてよかったです。他だと人に埋もれて見つけられなかったかも( ;∀;)
by hayazou2002 (2019-02-22 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加